イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2024.02.13 コラム トリエステにご留学されたお客様からの写真

皆さま、こんにちは!Come state?
北イタリアのトリエステという街を聞いたことはありますか?

今日は、トリエステに1か月のご留学をされたお客様からいただいた写真とメッセージを紹介します!

トリエステはとても素敵な街でした!
歴史を感じられる建物がたくさんあって、海と山も近くて落ち着いた雰囲気で大好きな街になりました。授業後は高台にあるお城へ散歩に行ったり、カフェに行って勉強したり、同じアパートに住んでいた子たちと映画を見に行ったりしました。

トリエステのレストランではオーストリアなどの国から影響を受けた料理があったり、バールではトリエステ特有のコーヒーの呼び方があったり、興味深い食文化がありました。マルタで出会った友達がヨーロッパの旅行ついでにトリエステに遊びに来て、一緒にレストランやカフェにも行きました。

※お客様はトリエステの前に、アットマルタを通してマルタ留学もなさっています!
マルタからはクリスマスの写真をいただきました!


また、週末には、トリエステからバスを使って行ける近隣の国へ毎週旅行に行っていました。トリエステの駅から大体の都市へバスが出ているので、安く簡単に行くことができました。
トリエステと同じ地域にあるウディネやムッジャにも行きました。どちらも小さい街でしたが趣のあるいいところでした!

そして、学校では先生やスタッフ、生徒の方たちがみんな親切でとても良い環境で勉強できました。語彙力があまりにもなくて難しいこともありましたが、少人数ですごく丁寧に教えてもらえました。人もロケーションも含めて、この学校を選んで本当によかったです!

素敵な写真を沢山頂きましたのでぜひご覧ください!


皆さま、いかがでしたでしょうか?
トリエステはとても綺麗で落ち着いた街ですので留学にとても向いています。
ご興味のある方は私たちアドマーニに聞いてみてくださいね!お一人お一人にぴったりな留学をご紹介します!

Alla prossima, ciao!

トリエステ留学についてはこちら↓↓


5/24㈮ イタリア(語)でアペリティーヴォ・Aperitivo in Italia(no)!

アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR