
2022.08.21 コラム トロペア留学中のお客様からの写真&動画
Ciao!
今日は、イタリア南部のトロペアにご留学中のお客様からいただいた写真と動画をご紹介します!
カラブリア州No.1といわれるビーチリゾートならではの景色!!
ぜひご覧ください!!
せっかくのイタリア。南部だけでなく北にもお出かけを♪ということで、ミラノにもいらした際、トロペアへの帰路の様子がこちら。
『Inter City Notte』という寝台列車をご利用されたそうです。
洗面台もついて、ミラノ→トロペアで90ユーロ。
日本と同じく縦長のイタリアでは、南北の都市間の移動に夜行列車を使うのも一つの手。
本土のいくつかの都市はもちろん発着地になっており、途中海をわたってシチリア島までつながっているこの列車。
寝ている間に次の目的地に着くということで、時間の節約になっていいですね!
車内での寝心地はいかがでしたでしょうか…??
たくさんのお写真と動画をありがとうございました!
このあとの留学生活もぜひ満喫してくださいね♪
アドマーニではイタリア全土の語学学校をご紹介可能です!
観光ではなかなか訪れないようなちょっとレアなあの街に…、などお客様一人一人のご希望をかなえられるご留学をご提案します!
イタリア留学ならアドマーニに、ぜひご相談ください!
この記事を読んだ方にオススメの記事




新着情報
コラム&ブログ
- ルッカ・イタリア料理学院《第61期》本科コース修了! 2023/05/29
- 5月28日(日)専門エージェントによるコラボインスタライブを行います!~質問募集!~ 2023/05/25
- L’italiano è una lingua bellissima! イタリア語は素晴らしい言語だ 2023/05/22
- パドヴァにご留学されたお客様からお写真が届きました! 2023/05/17
- Giro d’Italia(ジロ・デ・イタリア)開催中! 2023/05/12