イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2022.08.21 コラム トロペア留学中のお客様からの写真&動画

Ciao!
今日は、イタリア南部のトロペアにご留学中のお客様からいただいた写真と動画をご紹介します!
カラブリア州No.1といわれるビーチリゾートならではの景色!!
ぜひご覧ください!!





せっかくのイタリア。南部だけでなく北にもお出かけを♪ということで、ミラノにもいらした際、トロペアへの帰路の様子がこちら。





『Inter City Notte』という寝台列車をご利用されたそうです。
洗面台もついて、ミラノ→トロペアで90ユーロ。

日本と同じく縦長のイタリアでは、南北の都市間の移動に夜行列車を使うのも一つの手。
本土のいくつかの都市はもちろん発着地になっており、途中海をわたってシチリア島までつながっているこの列車。
寝ている間に次の目的地に着くということで、時間の節約になっていいですね!

車内での寝心地はいかがでしたでしょうか…??

たくさんのお写真と動画をありがとうございました!
このあとの留学生活もぜひ満喫してくださいね♪


アドマーニではイタリア全土の語学学校をご紹介可能です!
観光ではなかなか訪れないようなちょっとレアなあの街に…、などお客様一人一人のご希望をかなえられるご留学をご提案します!
イタリア留学ならアドマーニに、ぜひご相談ください!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR