イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2023.07.21 コラム 【夢にまで見た環境で研修が実現】お客様からのお写真

Ciao a tutti!
暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日イタリアにてインターンシップ中のお客様から、快晴の下に輝くマシンのお写真とお便りを頂きました!

1ヶ月と少しが経ち、ランボルギーニのエクステリアデザインのインターンシップの仕事にも少し慣れてきました。

私の住むSant’Agata Bolognese はとても小さい街で、ランボルギーニの本社やファクトリー、デザインセンターなどの建物が一ヶ所に集まっています。

毎日プロジェクトで忙しく、非常に競争的なスタジオですが、優秀な上司や同僚に囲まれて、日々成長を実感できています。
子どもの頃から夢にまでみた環境に身を置き、カーデザイナーとして働けることをとても光栄に思います。

イタリアの街の風景と洗練された車のデザイン。インスピレーションを呼び起こす毎日の生活がこちらまで伝わってくるようですね…!

こちらのお客様は11月にインターンシップが終了し、その時点で正規雇用になるかどうか決定されるとのこと。
夢に向かって邁進されるお客様の夏に負けない熱い挑戦!
お客様の夢の実現を心より願っております!


イタリアに夢を抱いている方、またはご自分の夢を探していらっしゃる方、イタリア留学を通してあなたの夢の実現に一歩踏み出してみませんか?
イタリア留学のご相談はアドマーニへ。お問い合わせお待ちしております!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


5/24㈮ イタリア(語)でアペリティーヴォ・Aperitivo in Italia(no)!

アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR