イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2022.11.13 コラム お客様よりラヴェンナのお写真が届きました!

Ciao!
皆さんこんにちは!

ご留学中のお客様が、ラヴェンナを訪れた際のお写真をお送ってくださいました!
現在ラヴェンナの美術館で開催中の、「PRODIGY KID」の展覧会の様子のようです。

ラヴェンナといえばモザイク画。
こちらの展示には現代的な作品も多くあり、
アニメや映画のキャラクター、雑誌の表紙をモチーフにしたものまで、
いろいろな作品が展示されています。

モザイク画は、大理石といった鉱石や貝殻や色ガラスのなどの小さなかけらを、組み合わせて壁や床に埋め込んで描かれる絵画で、色を塗って描かれる絵画と比べると、色あせも起きにくいという特性もあります。

こちらの作品のお写真、色鮮やかで、温かみのあるものばかりですね!
見ているだけで楽しく、美術館を訪れた気分になれます♪

素敵なお写真をありがとうございました!
引き続き、充実した留学生活を過ごしていただけることを、アドマーニ一同願っております!

こちらの展示会は、10月8日~来年1月8日までの開催です。
ご興味のある方は、下記HPもご覧ください!


アドマーニでは、ラヴェンナでのモザイク工房留学のご紹介も行っております。
ラヴェンナの街自体も非常に美しく過ごしやすいところで、
このような芸術作品や教会のモザイク壁画などを肌で感じながら、モザイクアートを学んでいただけます。
ご興味のある方は、お気軽にアドマーニまでご相談ください!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR