イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2024.04.08 コラム Bolognaに留学中のお客様からの現地レポート その②

皆様こんにちは!
Buongiorno a tutti!
さて、今回は前回に引き続き、Bolognaに留学中のお客様より頂いた現地レポートのお写真をご紹介します!
何とそれぞれのお写真に関する説明付きで頂きました。ありがとうございます。

【前回】Bolognaに留学中のお客様からの現地レポート その①
https://www.adomani-italia.com/blog/column/202404-bologna-ryugaku-repo-1/

それではご本人の説明と共にご覧ください!


I Panini di Miròというお店のパニーノ
とても美味しかったです。オススメです。


Bar Pasticceria Operàにてホストマザーの奢りでした。パン生地の中にマーマレードジャムが入っていて酸味と甘味がちょうどよくて美味しかったです。


桃の花
こちらでは桜の代わりに、桃の花をよく見かけます。


教室から撮った写真
良い天気だった日に、ALCEの教室から撮りました。
日本とは町並みも都市構造も異なっていて、興味深いです。


電車(regionale veloce)
日立製の電車は世界各地で活躍中です。
バレーボールの試合を見るために、パドヴァまで行くときに乗りました。
フレッチャロッサなどの優等列車とは違い、座席指定が無いのが気軽で個人的には好みです。


マッジョーレ広場近くにて
散歩しているときに撮りました。
ここはいつ来ても人が多く、観光客もたくさんいます。
道がほぼ石畳なので、しばしば転びかけています。
スーツケースを持って石畳を歩くのは大変でした。


素敵なレポートとお写真をありがとうございました!
残りの留学期間もお楽しみください。ご帰国後の体験談も楽しみにしております!

今回のレポートでボローニャにご興味持たれた方、イタリア留学をお考えの方は是非一度アドマーニにご相談ください!あなたのご連絡をお待ちしています!

お客様がご留学中の学校

お問合せ/資料請求はこちら

この記事を読んだ方に人気の記事!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


5/24㈮ イタリア(語)でアペリティーヴォ・Aperitivo in Italia(no)!

アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR