イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2024.03.20 コラム Pizzeria THANK YOU

Buongiorno!
皆様から嬉しい反応をいただいたので早々に次のお店、ご紹介します♪(調子に乗りやすい)

今回は相鉄線の三ツ境駅徒歩30秒のピッツェリアサンキューさんにお伺いしました!
こちらは以前アドマーニを利用して料理留学してくださったKENさんが帰国後ご自身でゼロからオープンしたピッツェリアです。

本格窯を店内に置き、まだオープンして半年のとってもきれいでおしゃれなお店。
KENさんの人生相談から始まり、留学して帰国~ここまで来るまで、なんだかあっという間でしたね。お店をオープンするまでに至った経緯をすべて知っているからこそ絶対にうまくいって欲しく、心から応援したい方の1人でした。
事務所からちょっと遠いですが笑、本当に行けて良かった☺ これを読んでるみなさんにもぜひぜひ足を運んで欲しいです。

ではいただきましたピッツァのご紹介♡

こちらは季節限定のprimaveraです。

こちらがお店イチオシのバジルベースのpizza
(あえて、マルゲリータは食べませんでした笑)

写真では伝わらないのですが・・・これが全っ然重くなくすっと喉に入る、まさに「飲めちゃうピッツァ」でした。
過去にTakuyaさんというnapoletanoのような方が作るpizzaを食べた時以来の衝撃で、びっくりしました。
日本のpizzeriaで1人1枚食べるのって結構きつかったのですが、普通に気づいたら1枚食べ終わっちゃっていました。そのくらい美味しい!
店主のKENさんに話を聞くと、調合や粉などかなりこだわったそう。
イタリア話も聞きつつ・・・とっても心が温かくなりました♡

皆さんもぜひ一度この、“こだわりのピッツァ”を食べに三ツ境まで足を運んでみてください!

一緒にお店を切り盛りされている奥様お手製のティラミスです。
愛情たっぷりで美味♡

こうして帰国後にお店をOPENされたお客様はたくさんいらっしゃるのですが、
遠くてもしっかり足を運ぼう♪と心から実感した日でした。

KENさん、とても美味しいピッツァと素敵な時間をありがとうございました!
これからも応援しています!


PIZZERIA THANK YOU

神奈川県横浜市旭区笹野台1-1-45 廣島ビル 1F

▼食べログ (tabelog.com)

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR