イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2021.01.22 コラム ボッテガ・エッセに行ってきました!

Buongiorno!
首都圏では緊急事態宣言の発令となったこの1月ですが、外出制限が厳しくなる前に!ということで、以前もご紹介させていただいたことのある、アドマーニ留学生のお客様のお店「オステリア エ ボッテガ エッセ」にお邪魔してきました。

お店の詳細はこちら。


神奈川県は湘南、茅ヶ崎。
サザンオールスターズゆかりの地ということでご存知の方も多いでしょうか。
この寒い中、サーフボードを自転車に載せて海へ向かう方もたくさんいました。
海は密でも大丈夫なのでしょうか。

さて。こちらでも料理の紹介をご覧いただきながら、

今回のランチでいただいたものをご紹介します!

一番のお目当て、自家製モッツァレラチーズ。

見た目もかわいらしく、もちもちのチーズは噂どおり、絶品でした!

チーズを作る際にできるホエーを使った、ブラッドオレンジジュースをオススメいただき、

前菜3種盛り。ここにもモッツァレラチーズがあるとは知らず、おかわり気分♪

こちらはカカオが乗っていました。

新鮮野菜サラダは写真を撮り忘れてしまいましたが、
同じく野菜たっぷりのスープとパンをいただき、

パスタは「ボロネーゼのフジッリ」と、

「くたくたブロッコリーとホタテのスパゲッティ」。こちらは‟もちもち生パスタ”で。

最後にティラミスもいただいて大満足。

ごちそうさまでした!

感染症対策のため、席数も少なく、こまめな換気もしてくださっていたので、安心して料理を楽しむことができました。

お近くにお住まいのみなさまも、ちょっと遠いなぁという方も、ぜひ一度行ってみてほしいお店です!
また伺います!

***

アドマーニでは料理人の方の留学もたくさんサポートしています。
本場でイタリア料理を学びたい、修行したいという方はぜひお問合せください。

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR