イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2014.05.22 NEWS コラム&ブログ イタリア留学&就職セミナーに是非ご参加ください♪

Buona sera a tutti!

 

ご無沙汰しております。

 

暖かくなってきたイタリアでは、日光大好きイタリア人達、太陽に吸い寄せられるように日焼けを開始し始めているようです。

DSCN0860

南イタリアでは海開き(そんなものあるのか?!)もしており、シチリアやカラブリア、プーリアでは海水浴が始まっています。

もう、夏を待ちきれなくて〜♪(By チューブ)状態です。

 

さて、もうご覧頂いたかとは思いますが、弊社アドマーニでは、イタリア留学&就職セミナーを行うことになりました!

20140615_iictokyo_ol のコピー

 

 

ぱちぱち!Evviva!

 

場所は皆様もご存知、イタリア文化会館です!

 

イタリア色満載の会場で、なおかつイタリアの話をとことん聞けるようになっております。

 

イタリア留学を本気で考えていらっしゃる方、なんとなーく考えていらっしゃる方、イタリアで生活をしてみたい、仕事をするには?など、将来をイタリアで、と少しでも考えていらっしゃる方、とにかくイタリアが好きな方、イタリアにご興味がある方に是非お越し頂ければ嬉しいです。

IMG_1242

 

今回お招きしたゲストには、弊社からも度々生徒さんを送らせて頂いている、

フィレンツェの語学学校「Machiavelli」の日本人秘書である、川島さんをお迎えし、イタリアでの生活のお話や、留学中、またはその後の就職の事など、なかなか聞けない様々な情報をお話してくださいます。

写真(4)

川島さんは16年イタリアに在住。そして数えきれないほどの日本人留学生を見てきて、みなさんがどのような道に進まれたかも見てきました。

本当に貴重なお話が聞けるビッグチャンスです。

 

また、違う都市の語学学校の秘書の方も、サプライズゲストとしてお呼びすることになりそうです。お楽しみですね♪

 

そしてイタリアからちょっぴり帰国中の私も、その場で留学相談をさせて頂いております。本当にどんな留学でもご相談をさせて頂いております。是非現地でお会いしましょう!

 

また、アドマーニらしい?ワインやジュースのおもてなしだけではなく、

イタリア人によるイタリア語体験レッスンも実施致します。

 

自分の培ったイタリア語を試すもよし!

現地イタリアでの留学をイメージするもよし!

是非イタリア語を聞いて、使ってみて頂きたいと思っております。

 

そんなに広い会場ではなく、お席も限りがございますので

皆様、お早めにご予約をお願い致します。

 

会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

 


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR