イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2024.04.17 コラム イタリア方言カレンダー

Buongiorno a tutti! Come state?
皆さまこんにちは!お元気ですか?

突然ですが、イタリア好きの皆さまにお伺いします。
カレンダーはお家に掛けてありますか?

近年スマホ普及に伴い、カレンダーを家に置いていらっしゃらない方も多いのではないでしょうか?
予定管理も手帳もスマホ一つで完結できてしまう時代、カレンダーの必要性って薄くなっていますよね。

でも柄や中身にこだわったカレンダーってインテリアでもあります!
皆さまが留学に飛び出すように、アドマーニも既存の枠から飛び出すべく、オシャレ×イタリア×カレンダーを掛けています!

前置きが長くなりましたが、アドマーニにとってもオシャレでかわいい且つクールなカレンダーが到着いたしました!

4月と5月を載せております。両面印刷で、表も裏も様々なイタリアのことが記載してあり、イタリア好きにはたまらないカレンダーになっております。
実はこちらのカレンダー、イタリアの主要都市ごとに内容が違っております。
今回紹介しているものは、スタッフが留学に行っていたフィレンツェです!アドマーニに掛けておりますので、オフィスにいらした際は是非ご覧になってくださいね!

2024年のものは完売してしまっているのですが、2025年のものは予約販売になっておりますので、下記のURLからチェックしてみてください。

株式会社イタリアーモ
http://ordine.liquoreria.com/

その他にもイタリアからの輸入雑貨を沢山揃えていらっしゃるので、是非皆さまご覧ください。
本当にかわいくてスタッフもプライベートで購入しようと考えており、ちょっとしたプレゼントにも最適です。

気になることがございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


5/24㈮ イタリア(語)でアペリティーヴォ・Aperitivo in Italia(no)!

アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR