イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2021.03.01 コラム 留学お役立ち情報 アドマーニのイタリア留学現地サポート

Buongiorno a tutti!!
今日はこんなご時世だからこそ気になる!アドマーニのイタリア現地サポートについてお話しします!


『現地オフィスはありますか?』

とよく質問があります。

万が一、現地でコロナにかかったらどうしよう。
PCR検査やワクチンって受けられるの?
とこの時期だからこそ、渡航に不安はつきません。

アドマーニは現地オフィスはありませんが、
現地でサポートをしてくれるスタッフは何人もいます。

 

アドマーニは色々な人に助けられてできているエージェントです。

どなたも”アドマーニの専属スタッフ”というわけではないのですが、ある知人の方の紹介や、語学学校スタッフからの紹介、個人的な繋がりのある方、アドマーニ卒業生達が、現地で何かあった時にアドマーニのお客様をサポートしてくれる方がたくさんいらっしゃいます。

皆様に感謝、感謝です。涙
ありがとうございます。
これからも、より一層宜しくお願い致しますm(_ _)m


ではどの街でサービスが受けられるのでしょうか?

詳しくご説明していきます。

まずは…


①フィレンツェ

現地在住12年になる光川あかねさん。

なんと、1時間15ユーロ〜という破格の金額で皆様をサポートしてくださいます。
例えば…
・ATMでのお金のおろし方が分からない
・携帯の契約が不安
・滞在許可証の申請が不安
・財布盗まれた!
・就労ビザが取れたけど手続きが分からない
などなど…

何でも相談可能!

とってもチャーミングな性格のあかねさんがいれば、留学中も安心です。


②ミラノ

アドマーニ卒業生の阿南里恵さん。

現地の弁護士マリアさんと弁護士事務所を立ち上げ、滞在許可証の申請から結婚・契約・仕事など複雑な手続きまで、滞在に関する手続きを何でもサポートしてくれます。
例えば・・・
・移住に関する手続き
・不動産関連・契約関連の手続き
・結婚等に関する手続き
など。

現地でどんなチャンスが待っているか分かりません!
結婚や起業して、現地で働いている方も何名もいらっしゃいます。
まずは日本語で無料相談できます。


③ローマ/トリノ/ナポリ

こちらはアドマーニスタッフの個人的なつながりのある方々が住んでいる町です。
イタリア語ができる日本人、日本語ができるイタリア人が住んでおり、例えば現地で困った時に単発で皆様をサポートしてくれます。

他にもお仕事をしている方々なので、事前予約必須です。
例えば・・・
・空港からアパートまでの送迎を依頼したい
・地元のお店を紹介してほしい
・観光ガイドをしてほしい
などなど。

以上です。

このようなたくさんのスペシャリストの方々の協力サポートがありますので、安心してイタリアへ留学してくださいね。
皆さまからのご相談、お待ちしております☺

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR