イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2022.07.01 コラム Facebookライブに参加させて頂きました!

Ciao!!
皆さん、こんにちは!

さて!!
先日、「あの国でこれがやりたい!」という留学サイトでFacebookライブがあり、そちらに参加させて頂きましたー!
ライブの詳細はぜひ、こちらをご覧くださいね♪
https://fb.watch/dXLbrCOiD4/

Youtubeはこちらから!
https://youtu.be/-1-VXAViMms

実は、アドマーニ、やっていそうであまりやっていないインスタライブやこういった生配信。。
あんまり慣れていないので、、(笑)参加するタイミングから、ちょっとドキドキですよね(笑)

当日はこんな様子で、色々とご質問を頂きましたー!

ただただ、イタリアの話が出来て楽しかったです!
ナビゲーターのジンジャーさんとマーシーさんが親切に、たくさん質問をして下さったので、すぐにリラックスしてお話できました♪

約15分程度だったのですが、イタリア大好きな私は話し足りない!(笑)
イタリアはそれだけ、魅力的なところなんですよね。。。!
語り尽くすには、魅力が多すぎる!!(笑)
でも、イタリアではそれだけ素敵な留学ができるということは伝えることができたかなと思います!

音声配信(Podcast)もありますので、こちらでも聞いてみてくださいね!(⇛Podcastへ
 

ぜひこちらを観たり、聞いたりして頂いて、「イタリアを留学先として検討してみたい!」という方は、ぜひぜひ直接お問い合わせ下さい!
イタリア現地の情報を含めて、さらに詳しく、お話させて頂きます♪

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR