イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2022.08.08 コラム アドマーニ限定 チーズセットのご紹介

皆さん、アドマーニが公式オンラインショップ“Mercato di a domani”を運営しているのをご存知でしょうか?

テーマは「イタリアのモノ・コト」

私達アドマーニは、これまでたくさんの方々をイタリアへお送りして参りましたが、
帰国後にもいまだにやり取りをしてくださっている方がたくさんいらっしゃいます。

イタリアで素晴らしい技術を学び、それを帰国後に活かす方。
イタリアで良い出会いを果たし、それを帰国後のビジネスに活かす方。

形は何であれ、イタリアに関わるお仕事をしている方が多いです。

そんなお客様のお手伝いが少しでもできればうれしいという想いから、
イタリアの食材や製品のみならず、イタリア留学をして得た技術を用いて、日本で活躍されている方の商品等もご紹介しております。

この度、Mercato di a domaniでは、
神奈川県茅ヶ崎市にあるイタリアンレストラン「Osteria e Bottega S」さんとコラボした
アドマーニオリジナルの〝ブッラータチーズ″限定セットで販売することになりました!

セットには“ブッラータチーズ”のほか、
こちらのレストラン自家製のモッツァレラチーズ
本場イタリアのアルドイノのオリーブオイルを組み合わせております。

ブッラータチーズ

モッツァレラチーズ(プレーン)

モッツァレラチーズ(スモーク)

オリーブオイル


オーナーシェフ 澤井さんより

モッツァレラはイタリア語で「ちぎる」を意味しています。
当店でもひとつひとつ手でちぎり、丁寧に仕上げています。
出来立てのモッツァレラチーズをぜひ一度ご賞味ください。

Osteria e Bottega S(オステリアボッテガエッセ)
茅ヶ崎市の雄三通りにあるイタリアンレストラン。お店の中の自家工房で作るこだわりの手作りのモッツァレラチーズや、自然派ワインを多数取り揃え、茅ヶ崎や湘南の地元農家や漁師直送の新鮮なお魚、厳選されたお肉にこだわり、季節の旬の食材に合わせたイタリアンを提供しています。

★Osteria e Bottega S 公式ホームページ
https://osteriaebottegas.com/

 

澤井シェフのこだわりの詰まったブッラータチーズやモッツァレラチーズを
ぜひ皆様にも味わっていただけたらと思っております。

ホームパーティーでのお料理や、頑張っている自分へのご褒美として、 ご自宅でお召し上がるのも良いですし、 今の時期には、お中元としても喜ばれるのではないでしょうか!

ご興味のある方は、ぜひオンラインショップを覗いてみて下さい♪

↓ ↓ ↓

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR