イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2022.08.05 コラム シエナに留学中のお客様からのお写真♪

Ciao!
シエナに留学中のお客様よりお写真が届きました!

こちらは語学学校の教室の窓からの景色と、中庭のお写真。

続いて、校内の様子。

シエナの街並みが望める素敵な教室ですね!

お客様が学んでいるクラスは全員で4名とのことです。
他の生徒さんは英語が堪能なようで、一人遅れをとっていますが頑張りますと、仰っておりました。

シエナの素敵な景色のお写真も頂きました!

こちらの写真にある教会ですが、
アドマーニスタッフはこの教会裏にある小さな公園からの景色がとても好きで、シエナ滞在中によく行っていた場所でした。

お客様にもお勧めしましたが、皆様もシエナに行かれた際にはぜひ足を運んでみてください♪

こちらのお客様はクッキングレッスンも受講されたとのことで、
レッスンの様子も、たくさんお写真お送りくださいました!

手の込んだ美味しそうなお料理の数々で、見ているだけでお腹が空いてきますね…!!

美味しいイタリアワインなど飲みながらのレッスンで楽しかったとのことです♪
料理はちょっとオイリーで重たかったとのことですが、
自分たちで作ったお料理を、みんなでテーブルを囲んでいただく時間も、思い出に残る素敵なひと時ですね!

ご報告や素敵なお写真から、すごく楽しそうなご様子がたくさん伝わってきて、 私たちも今すぐにでもイタリアに飛んで行きたくなってます!
たくさんお写真、ありがとうございます!

シエナの後はアッシジへと移動され、そちらでも語学、料理レッスンを受けられるとのこと。
この後も、充実した留学生活をお過ごしください♪

アドマーニでは、語学留学、イタリア料理留学をはじめ、バリスタ、革やデザイン、音楽留学などなど、様々な留学のご相談を受け付けております。
皆様のご希望にぴったりの留学プランをアレンジいたしますので、ご興味のある方はお気軽にご相談ください♪

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR