イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2021.07.09 コラム イタリアの今をご紹介します!

Buongiorno!
あっという間に2021年も7月に入りました!
梅雨明けの待ち遠しい今日この頃ですが、元気の出るイタリアの写真と動画を、ご留学中のお客様よりいただいたのでご紹介します!


北部ロンバルディア州:コモ湖

ミラノにご留学中のお客様、一足伸ばしてコモ湖へ行っていらしたそうです!

コモ湖は、イタリアで3番目の湖水面積を持つ湖。
湖畔は豪華な別荘が立ち並ぶ避暑地としても有名です。日本でいう、軽井沢や伊豆高原といった感じでしょうか。
景色が素晴らしいですね!
ミラノから電車で1時間かからずに行けるので、ミラノ観光はもう十分、という方はコモ湖散策なんていかがでしょう?


ローマ:トレビの泉、スペイン広場

言わずと知れた超有名・人気観光スポット。

トレビの泉

スペイン広場


観光に来ている人がたくさんいますね!
マスクは皆さん着用してはいるけれど、とっても楽しそう!そして、暑そう!!

コロナ前に比べると、この場所にしては人が少ない方ではありますが、それでもこの賑わい!
ジェラート片手にお散歩したくなりますね♪

素敵な写真と動画をありがとうございました!
このあともご留学・ご滞在が充実したものとなるよう祈っています!

日本では東京都への緊急事態宣言の再発令やその他の都市への感染防止対策・措置の継続など、まだまだ不安な状況ではありますが、ワクチン接種が進み、一日も早く安全に安心してイタリアと行き来できる日が、本当に早く来てほしいですね。

トレビの泉にそんな願いが届きますよう…。

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR