イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2023.10.25 コラム スタッフの日常 The momentum by Porsche に行ってきました。

Buongiorno a tutti!Come state?
こんにちは皆様!お元気ですか?

先日アドマーニスタッフでThe momentum by Porscheというレストランに行ってまいりました!

こちらは世界初ポルシェ公認のレストランで、イタリアで料理修行をされた林総料理長が手掛ける本場を追求されたイタリアンを味わうことができます。

美味しいことは言わずもがな。

イタリア現地の食材を使い、本物の味を届けることを意識し、食材を最大限に活かすことを心がけているとのこと。

鰹の藁焼きの上にブドウを乗せるなんて発想にびっくり!
とっても美味しかったです!

林総料理長のこだわりが入った一皿。
某コンビニのホットスナックのような見た目にビックリしました!

秋を感じさせるキノコのパスタはとってもいいトリュフの香りでした!


鴨のメインディッシュはサッパリしていて美味しかったです!


三種類のチョコを合わせたチョコのムース。秋の気配を感じました。


舌や胃が満足することはもちろん、コンテンポラリーな文化と文化の調和と一皿一皿のシェフのこだわりが視覚でも私達を楽しませてくれたようにも感じました。

厳かで洗練されたラグジュアリー空間に圧倒されてしまいそうですが、お食事だけでなく気さくに接客してくださるスタッフの方々が皆様をリラックスさせてくださいますのでご安心を。


アドマーニは今年11月で創立満10年を迎えることとなり、記念イベントの会場にこちらのお店をお借りすることに。今回は関係者様のみをお呼びしての小さな会となりますが、今からスタッフ一同とても楽しみにしています♪

是非、皆様も記念日などにお食事されてはいかがでしょうか。

ザ・モメンタム・バイ・ポルシェ / The Momentum by Porsche
https://porsche.tokyo/

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


5/24㈮ イタリア(語)でアペリティーヴォ・Aperitivo in Italia(no)!

アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR