イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2022.09.07 NEWS コラム 新生アドマーニをよろしくお願いいたします!

Ciao a tutti, come state?

みなさん、こんにちは!
今日はアドマーニから大切なお知らせがあります。

なんと・・・!
「イタリア人スタッフが仲間入りしましたー―――!!!」(拍手)

そうなんです、今までイタリア人スタッフいなかったの?
と思われた方もいらっしゃるはず。

今まではインターン生や語学講師としてのアルバイトスタッフ・外注スタッフはずっと一緒に働いております。(これからも一緒に働きます♪)

ですが、今回は正社員として新しい風を巻き起こしてもらいたいと、
カフォスカリ大学卒業の言語堪能なGiacomo Beatriciが仲間に加わりました。

若きエースGiacomoくんです。

(24歳ですよ!え、見えない?!って思った方!そうですよね、イタリア人って大人っぽいですよね笑)

Giacomoが仲間に入ってくれたことで、新生アドマーニとして今後、
・大学留学サポート
・高校生留学
・滞在先紹介

を新たに始めていきたいと思っております。

通常の留学相談はもちろんですが、上記のお問い合わせをとーってもよく頂きます。が、全くお力になれずにとっても心苦しい限りでした。
そこで、今まで培って来た人脈をフル活用しながら今まで以上にイタリアへ行きたい方々へ寄り添い、全力でサポートを行って参ります。

「直接イタリア人に相談したい!」
「イタリア語で会話したい!」
「実際のイタリアはどうなのか?」

などなど皆様からのご相談、ぜひお待ちしております♪
もちろん、まだまだ研修中なのでビザのことや語学学校のことなどはこれから勉強していきます。詳しいカウンセリングは今まで通り、日本人スタッフが行います。
あなたをGiacomoと一緒にサポートいたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ちなみに・・・♡
あれ、新しい顔が?と思った方!
アドマーニ好きのあなたなら、きっと気付いたに違いありません!笑

アドマーニは留学カウンセリングのスタッフ以外にもアシスタントをしてくれるスタッフもいます。
改めてアドマーニHPのスタッフページでご紹介いたします。

また、事務所ではなく遠方(国内外問わず)からも、たくさんアドマーニを支えてくれているエース達がいますので、また皆様にご紹介できる機会を設けられること楽しみにしております。
(早くも来年に迫ったアドマーニ創業10周年パーティーですかね?♡)

今後とも、アドマーニを宜しくお願いいたします。


イベント告知

10/8(土)5か国留学フェアを行います!
イタリア専門アドマーニのように、様々な国の専門エージェントが集まります!
まだまだ若干名の空きがありますので、ぜひお早めにご予約ください!!
詳細はこちら

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR