イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2021.06.02 コラム イタリアワインのお供に・・・♡

Buongiorno!
まだまだ自粛生活が続く今日この頃・・・
そろそろ限界――!
って思っている人、たくさんいらっしゃいますよね。

早くおいしいワイン片手にイタリア料理を外で食べたい!

一日も早くその日が来ることを願うばかりです。
もう一年、そう言い続けている気がしますが。。涙

コロナ禍でイタリアも日本も打撃を受けている人はたくさんいます。
アドマーニももちろん、その一つですが。

みんなで助け合って、この危機を乗り越えていきたいので。
今日はちょっとしたイタリア人の友人のお店のご紹介です♪

日本で働いていてコロナ禍になるちょっと前にイタリアに帰国した私のお友達がこの度、日本人向けにワインボトルカバーの販売を始めました!
彼もイタリア帰国後は旅行会社で働いていたのですが、こんなご時世で仕事があるわけがなく。”(-“”-)”
何か始めなきゃいけない!と、この仕事を始めたようです。

ワイン贈答用でも持ち帰り用にも◎。

なかなかお店でワインが飲めないこんな時は
酒屋さんやお店でワイン買っておうちで飲みましょう🍷

現在はAmazonでのみ販売しているようなので、下記サイトより見てみてください~♪
様々な色展開されているみたいですね。


Andra’ tutto bene!!!
Buona giornata!

(※アドマーニとして紹介しているわけではございませんので、商品に関するお問い合わせ等は直接サイトから販売元へお願い致します。)


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR