イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2022.01.15 コラム a domani × italia 提携校マップ

Buongiorno!
去年末、アドマーニでは各学校の2022年授業料などを確認し、一気に更新をしたのですが、改めてイタリア全土に紹介できる学校を持つことができているなぁとしみじみ感じました。

アドマーニがご紹介できるイタリアの学校は、
語学学校、大学、専門学校、合わせてなんと63校!

残念ながらこのコロナ禍でご紹介できなくなってしまった学校もありましたが、北から南まで大きくカバーできているのは、アドマーニの一つの強みかなと自負しております。
そのおかげで、皆さんお一人お一人の希望にぴったりの留学先・留学プランをご紹介できているので、たくさんのつながりを作っておいて良かった…と思わずにはいられません。

つい最近アドマーニの提携校に加わったのは、
ナポリの「NaCLIPS(ナクリプス)」と、
私立大学である、「Universita Cattolica del Sacro Cuore(カトリック大学)」。

なんと大学の正規留学もご紹介できるようになりました♪

皆様のリクエストで新しい提携を結ぶこともありますので、「どうしてもここに行きたい」という学校があれば、まずはぜひご相談くださいね。

さて、そんな数あるアドマーニの提携校ですが、いったいどこにどれだけあるんだろう??ということで、マップにまとめてみました。

地図を全画面で見る!


アドマーニアイコンがイタリア中に!ウキウキするマップができました♪

イタリア留学するならどの学校がいいかな?どの都市がいいだろう?ここに学校はあるのかな?
などなど、今後のご留学プランを立てるのにぜひお役立ていただき、ぜひ一度アドマーニにご相談くださいね!お問い合わせ、お待ちしています!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR