イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 ニュースコラム&ブログ 法人研修 アクセス お問合せ サイトマップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2021.04.16 コラム アドマーニスタッフおすすめイタリアブランド

Buongiorno!!

本格的に暖かくなり、なんと今年は本来GW中に咲く芝桜は、見ごろを迎えているそうです!
…早い!!

桜も開花が早かったですしね。
そして、あっという間に散ってしまいました。。
この儚さが、日本人の気質に何とも合っているというか…一瞬の美しさに切なさを感じるんでしょうかねぇ。
というか、もしくは逆なんでしょうか?!?!
桜のような植物がある日本だからこそ、日本人の心にそういった感情などが強く残っていたりするんでしょうか…?
と、ちょっと春のセンチメンタルな感じ(?)になってしまいましたが。(笑)

こんな気候ですから、お出かけしたい気分…
でも、なかなか難しい状況が続いていますよね。。

でもでも、やっぱりオシャレしたい気分!!(笑)
ということで、気分を上げるためにも、今回はファッション大好きアドマーニスタッフがオススメするイタリアブランドをご紹介します♡

今回は、Gianni Chiarini Frenzeというブランド!
シンプルなんだけど、とっても可愛い♡
自分のを買ってから、母にもプレゼントしたほど(笑)
年齢問わず、そしてどんなシーンにも合わせやすいブランドです!

さて、どんなブランドか?というと…
『革鞄職人の父を持つジャンニ・キアリーニ氏により1999年に創設されたバッグブランド ジャンニ キアリーニは、オーセンティックでモダン、クラシックにひねりを加え、ファッション性とともに機能性を実現したカラフルなコレクションがアイデンティティー。
製作の過程では余すことなくレザーを使用し、サステイナブルなものづくりも意識しています。
代々受け継がれた職人技を海外にも広めたいという青年の夢から誕生したこのブランドは、昔ながらの技法をほどこした革に新しいアイディアとクリーンなデザインをのせて世界中の女性たちを魅了し続けています。 』
とHPにブランドの紹介があります!


フィレンツェといえば、やっぱりレザー製品!
革の手触りなどもとっても良くて、何と言っても価格に対するクオリティーが素晴らしい。

私が最近購入したものはこちら♪

一見、ちょっと派手!?!?(派手好きなのは否定できませんが…笑)
ただ、実はゴールドやシルバーは合わせるのが一番と言っても良い程簡単!(だと個人的には思っています!)
黒でも、白でも、茶色でも、紺でも…合っちゃうんです!
コンパクトに見えますが、携帯、財布、鍵、アルコール消毒、ちょっとした化粧品、ハンカチ、ティッシュ…まで私は入ります!!
ショルダーにしても、手にかけても、どちらでも◎!
このタイプだと、フォーマルにもカジュアルにも使えますよ♪

ちなみに、他のタイプのバッグですが、最近女優の石原さとみさんがドラマの撮影で使用したらしいです!
新しい春夏コレクションも出ていますよ!

はぁ~早く何も気にすることなく、このバッグを持ってたくさんお出かけしたいです★


イタリアへ行けるようになったら、世界に一つだけのオリジナルカバン・革小物を作りにフィレンツェに行ってみませんか?

↓詳細はこちらから↓

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ


アドマーニのイタリア語レッスン

PR