イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2020.05.11 コラム 外出自粛中にオススメ!オンラインで楽しむ、イタリア関連サービス

Buongiorno!
みなさん、こんにちは!

外出自粛が続く中、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?
時間はあるのに遊ぶ場がないのはなかなかもどかしいですね・・・!

ただ自粛の今だからこそ、趣味や勉強にお時間を使えるかと思います。
今回は、ご自宅で出来るイタリア関連のオンラインサービスをいくつかご紹介します。


①Airbnbでオンライン・文化体験

Airbnbはもともと空き部屋を貸したいホストと、旅行や留学などで宿泊地を借りたい人をマッチングするサービスです。現在はコロナウイルスの影響により、オンラインで料理やヨガなどのレッスンを提供しているホストが増えてきているようです。
イタリアだけでなく、世界のあちこちから参加者が集まる小さいグループの中で、新しい人との出会いも楽しめます!イタリアで検索すると料理を教えてくれるホストが多いようですね。

オンライン体験
オンライン体験
はてブ数
地元のホストが案内する体験に参加しよう。Airbnbなら幅広いジャンルのツアーとイベントを予約できます。

②Hellotalkで一般イタリア人と会話を楽しむ

ハロートークは勉強したい言語のネイティヴとマッチングし、チャットなどで会話しながら語学を学べるサービス。
1対1のチャットからみんなで一緒に学べるグループチャットまであります。
イタリア語の文章を投稿すると、ネイティヴが間違った部分を訂正してくれます。
気軽に始められるので、日常的にイタリア語に触れていたい方にオススメです。

HelloTalk – Talk to the World
HelloTalk – Talk to the World
はてブ数
HelloTalk-Language learning app - learn a language by chatting with native speakers around the world. 言語学習アプリは、世界中のネイティ...

③YouTubeで学ぶ、イタリア本場レシピ!

アドマーニでは現在、本場イタリアで修行されたシェフたちによるレシピ動画を公開しています。
本格レシピかつ、ご自宅で簡単に出来ることをコンセプトにした動画ですので、
どなたでも楽しみながら作れるかと思います。
いつもと一味違う一品として、是非とも挑戦してみてください!


④初心者も歓迎!イタリア語スカイプレッスン

新しい趣味や習い事として、この機会にイタリア語を始めてみませんか?

アドマーニでは今までもイタリア語レッスンを提供しておりましたが、
このたび皆様に、より身近にイタリア語レッスンを受講していただくため、
☆1回60分のプライベートレッスン
☆5回で15,000円(税別)
☆入会費0円

というプランの提供を開始しました!

レッスン頻度は「週に1回」、「月〜金で週に5回」などご自由にお選び頂け、
時間も10:00〜20:00まで毎日レッスンが出来ます。
オンラインですので、スマートフォンやパソコンなどがあれば、何処からでも参加できます!

講師は在日本歴もながいベテランイタリア人講師ですので、初心者の方にも優しく教えてくれます♪

↓スカイプレッスン詳細はこちら↓


自宅にいる時間が長い今だからこそ、気軽にイタリア文化に触れられるサービスは楽しいですね。
この機会にぜひ色々と挑戦してみてください。


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR