イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2021.12.30 コラム スタッフの日常 年末のご挨拶「2021年、ありがとうございました!!」

Ciao!!
皆さん、こんにちは!!

年末年始の休暇が始まった方も多いのではないかと…いかがお過ごしでしょうか?

やっぱり大掃除??
年始に向けた買い出し??
とにかくのんびり??
…それともイタリア語の勉強?!
皆さん、様々に、年末年始をお過ごしになるかと思いますが、何よりお身体ご自愛下さいね!
本当に一気に寒くなりましたし、師走の疲れ、一年間の疲れも出ると思います。。
ぜひ、ゆっくりと身体を休めて、心身共に、新年からまた頑張ろうと思えるよう、たくさん美味しいものを食べて、寝る!(笑)これが一番だと思います。

アドマーニも、オフィスの大掃除を終え、2021年を振り返りつつも、早速2022年の準備を始めます!

この場をお借りして、皆様の温かいご支援に感謝申し上げます。
本当に、2021年もありがとうございました!!

昨今のこの世界的な困難の中、正直、逆境続きの一年ではありました。
それはご留学を希望される方が、何より一番感じられていることだと思います…。
今まで以上に提出書類が増えたり、手間が増えたり。。
様々な面において、“クリアしなければならないこと”が増えたと思います。

それでも。
「留学に、イタリアに、行きたい!」という方を、絶対に応援したい。
サポートし続けたい。

とにかくそれだけを思っています。
それこそが、アドマーニの使命です。

だからこそ、2022年も皆さんと共に、頑張っていきたいと思っています!

皆さんと同じように、「イタリア愛」は変わりません!!
いや、一層増すばかりですよね!!(笑)

これから先も、一人でも多くの方にイタリアへ行って頂けるように。
イタリアの魅力を存分に感じて頂けるように。
全力で頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

いつでも相談してください!
2022年のご留学のお問い合わせも、お待ちしております!

2022年が、皆様にとって素晴らしい一年になりますように…!!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


2024/4/13㈯ Scuola Leonardo da Vinci  学校説明会&トリノの食文化セミナー※参加者特典付き☆

アーモイタリアサポート


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR