イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2020.04.10 NEWS コラム 【4/10更新】イタリア、新型コロナウイルスの死者・感染者が再増加へ

イタリア政府は9日、新型コロナウイルス感染により亡くなった方は前日より610人増え、累計1万8279人に上り、新たな感染者は4204人増え、計14万3626人となったと発表しました。
前日まで死者の増加数は減少傾向にあり、感染拡大防止措置の効果が見られる兆しがあった故に、失望の声も上がっています。
ただ、集中治療室の患者数に関しては6日連続減少し、回復した患者も2万8470人と増加傾向にあり、明るい兆候も見られています。
感染拡大防止措置の効果について、今後の感染者増減数が更に注目される時期となっております。


日本でも日々状況が変わり、落ち着かない日々が続きますね・・・。
私たちスタッフも日々リモートで連携を取っていますが、寂しさも感じられ早い収束を一層願うばかりです。

現在私たちは、今後イタリア留学をお考えの方に向けてオンラインサポートを行っています。
オンラインカウンセリングや、スカイプでのイタリア語レッスンなど、
ご自宅にいる時間が増えたこの時期にこそ是非ともご活用くださいませ。

またYouTubeにて、本場イタリアで修行されたシェフたちによるレシピ動画を公開しています。
簡単に作れるのに本格的なイタリア料理です。
週末にいつもと違う一品として、作ってみてはいかがでしょうか。


週末はおとなしく自宅で過ごし、一刻も早い収束へ向けて私たちも協力しましょう!
それでは、みなさん良い週末をお過ごしください。


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR