イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2020.04.09 NEWS コラム 【4/9更新】イタリア、コロナ死者数が減少。厳しい行動制限の成果の兆し

イタリア政府は8日、新型コロナウイルス感染により亡くなった方は前日より542人増え、計1万7669人に上り、新たな感染者は3836人増え、計13万9422人となったと発表しました。感染者はアメリカ、スペインに次いで世界で3番目に多い数となっています。

ただ、前日と比較した死者の増加数、集中治療室の患者の増加数はともに減少しており、全国的な都市封鎖の成果の兆しが見え始めていると考えられています。この傾向を受け経済活動の再開を求める声も上がり始めていますが、コンテ首相はこの厳しい行動制限の継続はまだ必要だと述べています。


日本でも活動自粛が余儀なくされ、ご自宅にいる時間が多くなってきているかと思います。
私たちスタッフも、基本リモートではありますが、毎日元気に営業しております。
今後のご留学につけて、ご相談は土曜日を除く毎日承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

また現在YouTubeにて、本場イタリアで修行されたシェフたちによるレシピ動画を公開しています。
簡単に作れるのに本格的なイタリア料理です。
週末も近づいてまいりましたので、是非とも作ってみてくださいね!


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR