イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2020.12.07 コラム アドマーニスタッフ一押し!防犯カバンのご紹介♪

Ciao a tutti, come state??
イタリアへ安心して行ける日もまだまだ。
本当に早く行きたいですよね。
来年~再来年のイタリアは観光客でごった返していそうですね!
留学生としては微妙なところですが・・・いちイタリア好きとして私は嬉しいですし、私も行きたいですが♡

さて、本日は皆様にイタリア旅行/イタリア留学に備えた防犯カバンのご紹介です!!!


イタリアは日本に比べて治安が悪い国です。
1年以上留学すれば、財布・携帯・パスポートなど…何かしらスリの被害に遭われた方がほとんどです。
イタリアに何回も何年も行っているスタッフの私ですらスリに遭った経験があります・・・((+_+))
いやぁ~大変でした。本当に。思い出したくもない笑
でも、皆様に私の経験談を話してアドバイスできると思うと良い経験です!(←究極のプラス思考!)

一番防犯対策で大切なことは、やはり鞄(カバン)

防刃・撥水(タイプによります)に優れ、スキミング防止付きのカバンを一つ持っておくと、今後の海外旅行にも使えるので、防犯バッグは必ずご用意いただくことをお勧めします。

日本で使っていたものと同じ鞄はNGです。
リュックは両手が開いて便利♪ショルダーバッグを持っていこうと思っていた!
などなど聞きますが・・・
リュックなんて、盗んでください。と言っているようなものです!
ショルダーバッグは比較的、海外旅行には◎ですが、あまり物が入らず、ちょっと不便な時ありませんか?

アドマーニおすすめの鞄は何より、
・防刃
・スキミング防止付
・USBポート付
・軽量

のイタリア留学にぴったりの鞄です!!!

アドマーニ一押しのElle Fashionというタイプの鞄はあまりに可愛いので、私は日本でも普通に使っていますが(^^♪

気になる方は、アドマーニオフィス@東京赤坂でも展示していますので、
ぜひ一度見に来てみてくださいね~♡

防犯バッグは↓こちら↓から詳細ご覧ください。


8/27㈫イタリア(語)でアペリティーヴォ・Aperitivo in Italia(no)!#3

1週間のイタリア留学を無料プレゼント!応募ページ 【イタリア好き×a domani】

名古屋カフェセミナー

【IIACセミナー入門編Vol.3】Caffe Marketing Seminar ~マーケティングの主語はロマン~

アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR