イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2023.01.04 コラム あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
Auguri di buon anno nuovo

本日より今年の営業を開始しております。

2023年1発目のコラムということで、
私、村川沙織から今年の目標とアドマーニの企業理念を発表いたします!

【2023年の目標】
在東京イタリア大使館へ行く

です。

この抱負には色々な思いが込められているのですが、、、

とりあえず、大使館へ行きます。

何のために?
え、留学するんですか?

 

本当行きたいです、イタリア。。

そう!今年の私個人の目標は

『イタリアへ行く🇮🇹』
です。
かれこれ2019年以来イタリアへ行けておらず、
とってもとってもイタリアを欲しております。

今年こそは!
必ずイタリアへ行き、
新しい学校と提携します。

ちなみに1月にイタリア人スタッフがイタリア出張は行きますので、

今イタリアにいらっしゃる方、
1月に出発する方で現地で会ってもいいよー現地情報話すよー
という方、
ぜひご連絡ください!
(特に北イタリアを回ります。)

と、

話はそれましたが、、、

大使館へ行く理由は沢山ありますが、
私たちアドマーニの会社を始めた頃からの思いでもある「1人でも多くの人にイタリアへ行ってもらう」ために大使館へ行きます。

少しでも皆様がイタリアへ行きやすくなるように、願いを込めて。

 

そんな私たちアドマーニの経営理念は『イタリア留学を通じて成長し続ける』です。

知ってるよ、という方はアドマーニファンですね♡

嬉しいです。
会社概要までご覧頂きありがとうございます。
(まだの方、ぜひこちらをご覧ください。)

この経営理念は私、村川の思いでもあるため、会社として、スタッフみんなの指針となる企業理念を考えました。

それは

ミッション:
ホンモノのイタリアを1人でも多くの人に知ってもらう

ビジョン:
アドマーニは日本のイタリア“ほっと”オフィス

バリュー:
1.Accuracy (正確さ)
2.Speed (スピード)
3.Endeavor (努力と挑戦)
4.Impressed (感動)
5.Enjoy together! (一緒に楽しむ)

です!!!

ん?ビジョン聞いた事ある?
そうです、そうです!あまりにも青い身近にあるお店の企業理念がしっくりきてしまい、参考にしつつアドマーニらしさを足してみました。

アドマーニに来ればイタリアを感じられ、イタリアに行きたくなる。
自然とイタリア好きが集まる。
イタリアのホットな情報が得られる。

そんなイタリア好きにとっても、日本にいるイタリア人にとってもホッとする、落ち着く場所(今はオフィス)でありたいと考えております。

そのために
まずはコロナで休止していた
『コーヒー飲みながらイタリア人と会話しよう』
の会を再開するところから始めます!!

アドマーニオフィスはイタリアに関する書籍から本格的なコーヒー(デロンギを使って飲めるイタリアコーヒー)まで楽しめる、イタリア好きにはワクワクが止まらない場所なんです。
(イタリアからたくさん本やモノ仕入れてます!)

カフェではないので気軽に立ち寄る、ということは残念ながら出来ませんが、
ぜひイタリア語レッスンやイタリアの話をしに事前予約の上アドマーニオフィスへお越しください!
留学から帰国された方のご予約も大歓迎です!

少しずつ、皆様と直接会えるようになってきたので、今年はたくさんイベント開催予定です。
お楽しみに♪

また詳細はHPやSNSにてアップして参りますのでぜひチェックしてくださいね〜。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

本年も色々なことに挑戦し続け、
皆様のイタリア留学のサポートができるよう
日々精進してまいります。

変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

2023.1.4
代表取締役
村川沙織


↓フォロー&チェックお願いします♪↓

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR