イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2020.04.13 コラム&ブログ 【4/13更新】イタリア・新型コロナウイルスの新たな死者数、3月19日以降最少へ

イタリア政府は12日、新型コロナウイルス感染により亡くなった方は前日より431人増え、累計1万9899人に上ったと発表しました。これは1日の増加数としては3月19日以降で最少となっています。
また4月12日(日)はイースターでしたが、例年は多くの人が集うバチカン広場は閉鎖され閑散とした様子が広がりました。教皇はサンピエトロ大聖堂から、「感染拡大と対峙するための団結が必要」とメッセージを出しました。


さて、週末は皆さんいかがお過ごしでしたか?
お店もほとんどがしまり、今週もご自宅で多くの時間を過ごされる方が多いかと思います。

この機会に、新しい趣味や習い事としても、イタリア語をしっかりと学んでみてはいかがでしょうか。
アドマーニでは、イタリア語のプライベートレッスンをオンラインでお得に受講できます!

この機会をぜひご利用下さいませ。

またYouTubeにて、本場イタリアで修行されたシェフたちによるレシピ動画を公開しています。
簡単に作れるのに本格的なイタリア料理です。


スタッフも挑戦してみました♪ (→ブログを是非御覧ください♪
普段より時間が取れるので、凝った料理にも挑戦できる良い機会ですね!
皆様も是非!!!!


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR