2017.05.07 コラム&ブログ アドラジ第4回
Buongiorno a tutti!!
GWはお天気が良かったですね!
みなさんどのようにお過ごしになれましたか??
アドラジ第4回をアップしましたので
GW明けので明日から気だるい気持ちでお仕事に行かれると思いますが
これを聞いて少しでも気持ちを盛り上げて頂けると嬉しいです☆
この記事を読んだ方にオススメの記事



新着情報
コラム&ブログ
- イタリアでのwiseの使い方 2026/06/25
- あれから1年!パスポート発行がさらに便利&おトクになりました 2026/06/23
- 「イタリア・アモーレ・ミオ2026」に行ってきました! 2026/06/19
- イタリアの小さな町が世界の舞台になる スポレート音楽祭「フェスティバル・デイ・ドゥエ・モンディ(Festival dei Due Mondi)」 2026/06/16
- eSIM “trifa(トリファ)”を実際使ってみた! 2026/06/11





















