2017.05.07 コラム&ブログ アドラジ第4回
Buongiorno a tutti!!
GWはお天気が良かったですね!
みなさんどのようにお過ごしになれましたか??
アドラジ第4回をアップしましたので
GW明けので明日から気だるい気持ちでお仕事に行かれると思いますが
これを聞いて少しでも気持ちを盛り上げて頂けると嬉しいです☆
この記事を読んだ方にオススメの記事



新着情報
コラム&ブログ
- 軽井沢で出会う、本場イタリアを感じられるア・フェネステッラ 2026/06/08
- どうする?留学中の健康管理 ~YOKUMIRUの海外医療事情オリエンテーションのご案内~ 2026/06/04
- UNISG(食科学大学)訪問レポート 2026/05/22
- 「日本人だから安心」は危険かも? イタリア留学中の“ちょっと怖い話” 2026/05/19
- 【6/19㈮】無料オンラインイベント開催!ナポリを歩くウェビナー 2026/05/14
























