イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2021.01.09 コラム アドマーニスタッフイチオシ🇮🇹イタリアブランド♪

コロナ禍でどうしても気分が落ち込みがち。。
ゆえにかはわかりませんが、最近よく好きなお笑い番組を観てます。
元々お笑いは大好きではあるんですが、なんとなくドラマとかだと集中して全部観ないと気が済まない性分なので、、今は頭を使わずラフにテレビを観たい。。(笑)
先日とある番組で、ついつい深夜に食べちゃう芸人というのをやってましたが、私はついつい深夜にBUYMAサーフィンやっちゃう芸人です!(念のため芸人ではありませんが、、笑)

お笑い大好き!
海外ブランド大好き!
新しいもの大好き!
ファッション大好き!
な私が、個人的にオススメのブランドをご紹介したいと思います!

イタリアブランドと聞くと、どのブランドを思い浮かべますか?
グッチ?
フェラガモ?
プラダ?
イタリアハイブランドは、ホントにどれもステキですよねぇ✨

ただ、さすが憧れブランド、なかなか手が届きづらい点も。。😭
そして、ちょっと人と被りづらいものが欲しい。。

ということで、私が最近購入したイタリアブランドを一つご紹介します♪
それは、ザネラート 🇮🇹💕

ザネラート
ZANELLATO(ザネラート)は、1976年に始まったイタリアのレザー専門ブランドです。 イタリアで人気のZANELLATO(ザネラート)は、デパートやセレクトショップをはじめ、ここ最近日本でも注目を集め始めています。 丁寧な作りにこだわり、レザーの質感とあたたかみの溢れるデザインが特徴のバッグ。 イタリアの郵便局が使用するバッグのオフィシャルライセンスを取得して作られたPOSTINA(ポスティーナ)など、ユニークでハイセンスなバッグが揃っています。(BUYMAより)

もう、、ずーーっと欲しかった💕✨

この前のめりに、ちょっとくたっとした感じ。
ここが可愛い!😍
この形に惚れてしまったのもあるのですが、何といっても私はこの色✨
ライトブルーがステキ!

オンに適している様に見えて、オフでも使えるんです!
オンのお仕事に使う時は、サイズがSMLとあるので、仕事の内容によって購入するサイズを選べるのが良いですよね!

オフだと、こんな感じはどうでしょう??


マフラー Ralph Lauren
セーター、パンツ UNIQLO
靴 PRADA

イタリアの熟練した職人による手作りのレザー製品をご提供する『ZANELLATO (ザネラート)』、おススメです!

アドマーニが提携するイタリアのデザイン学校「IED」には、ブランディングを学べるコースがあります(ブランドマネジメント&コミュニケーションコース)。
ファッションに興味のある方はぜひお問い合わせください!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


2024/4/13㈯ Scuola Leonardo da Vinci  学校説明会&トリノの食文化セミナー※参加者特典付き☆

アーモイタリアサポート


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR