イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2023.11.08 コラム アドマーニの10周年誕生日会!

皆さん、こんにちは!Come state? Noi di A domani molto bene!
SNSのフォローをいただいている皆さまでしたらご存知かもしれませんが、2023年11月1日に私たちアドマーニはなんと…記念すべき10周年を迎えました!

(パチパチパチパチ)

創業10周年にふさわしい誕生日会を開催しよう!と、数か月をかけて考えに考えて企画をし、その記念パーティを先日実現することができました。たくさんの関係者の方やアドマーニと親しくお付き合いいただいている方々にお越しいただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。

参加者の皆さまとお話したり、久しぶりにお会いできた方もいらっしゃったりと、とても良い機会になりました。
当日ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

場所は日本のイタリアン界でも有名な「ザ・モメンタム・バイ・ポルシェ / The Momentum by Porsche」を特別に貸し切りにさせていただき、とにかくおしゃれでエレガントな雰囲気の中で美味しい軽食とドリンクを楽しみました。
当日の料理の写真はこちら。

10周年の誕生日は楽しい時間と美味しいものだけでなく、特別なライブ演奏も行いました。
アドマーニの一員であり、オペラ歌手でもある川崎慎一郎氏による3曲のミニオペラコンサート!

その映像はこちら。ぜひご覧ください:





曲と曲の間にコメントや曲の解説などもしてくれた川崎氏。
素晴らしい歌声にご参加の方からたくさんの拍手をいただきました。

また、ご参加の方からたくさんプレゼントをいただきました(ありがとうございました!)。
お花やワイン、お菓子などなど… テーブルに乗り切れないほどの量でどれもすごく嬉しかったです。

美味しい料理とドリンク、楽しい時間、素晴らしいオペラライブ… トータル2時間の誕生日会でしたが本当に一瞬のように感じました。
私たちアドマーニにとって特別な日をお祝いいただき、一緒に過ごしてくださった皆さまに心から感謝致します!

創業10年を迎えましたが、私たちアドマーニはもちろん今まで以上にこれからも頑張っていきます。
また5年後に、15周年の誕生日会で皆さまと楽しいお時間お過ごしできることを楽しみにしています!

Per noi è stato un gran piacere passare del tempo con tutti i presenti, e non vediamo l’ora di continuare a collaborare con voi in futuro. Grazie mille a tutti, a domani!

資料請求・お問合せ資料請求・お問合せ


5/24㈮ イタリア(語)でアペリティーヴォ・Aperitivo in Italia(no)!

アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR