イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)

Menu

検討中リスト

      登録なし

口コミ×留学体験談

イタリア語学留学

イタリア料理留学

専門留学

キャンペーン

イタリア留学口コミ×体験談

ジェノバのA door to Italyに12週間留学予定だったOさん(30代女性)のオンラインレッスン体験談

2020年はイタリアへ渡航したくても出来ない時期が続きました。
その時、まさにGenovaへ留学予定だったOさんはオンラインレッスンへの変更を選択し、日本でイタリアさながらのレッスンを受講して頂きました!
オンラインレッスンがどのようなものか、ぜひ参考にしてみてください。

***

Q. 留学前、どのくらいのイタリア語レベルで出発されましたか?

簡単な挨拶ができるのと、初歩的な文法レベルで参加しました。


Q. なぜA Door To Italyを選んだのですか?

イタリア留学フェアに参加した際おすすめされました。


Q. 学校の様子(日本人の数や1クラスの人数など)はどうでしたか?

私が参加したクラスでは日本人の生徒はいませんでした。1クラスにつき4~5名の人数でした。


Q. トータルでかかった費用をお聞かせください。

オンラインでの参加でしたので、授業料と入学金等含めて35万円ほどでした


Q. 今後のご予定は?(差し支えない程度で構いません。)

まだ決まってはいませんが、イタリアに留学したり、もしくはこれから先イタリア語を何かに活かす事ができればと思っております。


Q. 帰国後のご予定は?

イタリア語に関しては現状ではすぐに仕事につながる見込みはありませんが、勉強を続けて将来的には何かに役立てられればと思っています。


Q. アドマーニを利用していかがでしたか?

様々な疑問や手続き等の相談に親身になって応じてくれました。

***

Oさん、ご協力ありがとうございました!
今後、イタリアへ実際留学されるとのこと、嬉しい限りです。それまでも引き続き語学の勉強頑張ってくださいね。応援しています!


2021/04/19 , , , ,

資料請求・お問合せ