イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2017.03.04 NEWS コラム&ブログ 【募集終了】Veronaでホームステイ先の息子さんと語学交換

Ciao a tutti!! 

 

まだまだ寒さが続きますね。

もう少しで桜の季節…早く桜が見たいですね~!

 

さて、ご留学をお考えのみなさま、

朗報です。

 

Veronaにある弊社提携校、LinguaItより

ホームステイ先の18歳の息子さんが日本語を勉強しており、

日本人を探していると連絡がありました。

このご家庭にホームステイをしながら、こちらの息子さんに日本語を教えつつ、

ご家族とはイタリア語を使って生活をするという、なんとも素敵な滞在を提案してくれています。

 

そして日本語を教えてくれるのであれば、なんと滞在費無料!!とのこと。

 

語学学校にはバスで登校をしていただくことにはなりますが

バス1本で行ける場所です!

 

このファミリーには、息子さんが4人(18歳~25歳)いらっしゃり

男性の生徒さんを探しているようです。

 

滞在費も無料ですし、イタリア語も上達すること間違いなし!

 

しかも4人の少年(おそらくイケメン。でも日本人男性を探している。。。ああ。。。)と

一緒に過ごして楽しい生活になることも間違いないでしょう!

 

こんなに良いお話しはないので、早い者勝ちです。

 

気になる!ということでしたら、まずはアドマーニにご連絡ください!

 

Buon fine settimana!!!!

(Veronaの写真も少し載せておきます。とっても綺麗で治安が良い町です!!)

 

 

 

 


2024/4/13㈯ Scuola Leonardo da Vinci  学校説明会&トリノの食文化セミナー※参加者特典付き☆

アーモイタリアサポート


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR