イタリア留学ならa domani(アドマーニ)。何でもお気軽にご相談ください♪ 会社概要 採用情報 コラム&ブログ アクセス お問合せ サイトマップ オンラインショップ
【イタリア留学専門】アドマーニ|出発前から帰国後の就職まで全力サポートします!

イタリアの魅力にとりつかれてしまった経験豊富なスタッフが、あなたのイタリア留学を応援します。

03-6261-2341 毎日9:30~18:30営業中
(土曜定休)
イタリア留学アドマーニのコラム&ブログ《a domani Italia!》

2017.04.10 コラム&ブログ アドマーニラジオ、略してアドラジ

Salve a tutti!

 

みなさん、花見しましたか?

なんだか天気もあまり優れず、気が付いたら満開で

完全に花見をするタイミングが計れない今日この頃ですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

突然ですが、ちょっとした告知をさせてくださいっ!

 

アドマーニの新しい企画、アドマーニラジオ、略して「アドラジ」と

定期的にオンエアーすることにしましたー!

 

ら、ラジオ?!と思いの方、

 

ラジオです。

 

生放送ではないやつですが。

 

アドマーニスタッフは、本当にイタリアを愛するスタッフ達で

もはやイタリアオタクでしかないような私たちが、常にオフィスで会話をしているネタも

マニアックなイタリアネタ。

そんなマニアックネタも、もっと手軽にみなさんにお伝えできないものかと、思いついたのが

 

ラジオ

 

なんですね~♪

 

電車の中、就寝前、もしくはふとイタリアを感じたいとき、アドマーニスタッフの声が聴きたいとき!

 

そんなときに私たちのくだらないイタリアネタを聞いて頂けると嬉しいです。

 

なるべくみなさんに有益な情報を提供するようにしますが

ここはひとつ、イタリア気質でゆる~くいかせて頂きますので

ゆる~く聞いてください!

 

 

そんなわけで、第1回、いや第0回がスタートしましたら早速ご紹介します♪

 

ゆる~くで♡

 


アーモイタリアサポート

WSAイタリアワインソムリエコース


この記事を読んだ方にオススメの記事

コラム&ブログ アーカイブ

日本で契約できる海外SIM

PR